2013年11月19日火曜日

iPhone 5用ケース - Beyza Cases

P3420501

The Hook: Beyza Cases

iPHone 5のケースを書いました。3G、3GS時代愛用していたトルコのBeyza Casesの、ベルトに付けられるケース。 これがiPhone 4になってサイズが変わったらぱったり作られなくなってしまいました。

iPhone 5になってもベルトクリップ付きケースが作られなく、すっかり忘れていた頃にひょっこりと出てきました。 "The Hook" for iPhone 5 & 5s。

そこで早速注文。トルコからFedExで送られてきましたが、送料€4.99と、国内の宅配便並の安さ。

アメリカ/中国製の革ケースは縫製が雑だし、精度がなくて中身にうまくフィットしないものが大半です。日本製は仕上げはいいのですが、ものすごく高い。このBeyzaは仕上げが非常にいいのですが、値段がとってもリーゾナブルです。

春〜秋はベルトに付けて、冬はコートやジャケットのポケットに入れて使うようにしています。ベルトにつけていると、バイブレーターが分かりやすいのでした(必ず分かるというわけでもありませんが)。

ホームページ上の写真の色はほぼ正確で(Macで見た場合ですが)、実物を見てイメージが違うということはないです。こういうところもアメリカ製とか日本製の安い奴は見本写真はすごくきれいなのに、実物が来ると安っぽいことが多いですし(なので私は基本的に通販で安い革製品は買わないことにした)。

いつもは、普通の革の色の「タン」を選ぶのですが、茶色がよさそうだったのでそれを選択。写真どおりのいい茶色でした。内側のオレンジもきれい。蓋は磁石式。

P3420502
P3420506 - Version 2

裏面と蓋を開けたところ

P3420500

外装: 右半分にカメラの影が写り込んでしまっている

0 件のコメント:

コメントを投稿