2013年4月12日金曜日

twinkle for iOSに乗り換え

twinkle for iOS

iOS用の2chブラウザーをBB2Cからtwinkleへ乗り換えました。

BB2Cに大きな不満はないのですが、iPadがRetinaになったところ下の方の記事が画面からはみ出してしまって見えない状態になった(Retinaのピクセル密度を知らないためらしい)ため、iPad対応を目的に乗り換えることにしました。

iPhone 2ちゃんねるブラウザ比較表を参考にして、「○」(対応機能)の多いものを基準に選びました。

特に可もなく不可もなくですが、BB2Cでは面倒だった「次スレ検索」が出来るのは便利。

iCloud同期も期待の内容(だと思う)だったのですがこれはなんとバグってて動かず。iPadとiPhoneとMac(Mac版twinkleは無いですが)で、ブックマークや読んだ位置が共有してほしいと前から思っていたのですが、残念。早くバグを直してほしい。

細か比べると、操作性がなんとなくよいのはtwinkle。

twinkleは有料ですが、十分価値ありでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿